京都府

アメリカンバイクと登山 京都 東山~祇園~牛尾観音~音羽山

00:00オープニング
00:59ツーリング開始
02:33清水坂でバイク撮影
03:01二寧坂前バイク撮影会
04:06牛尾観音から音羽山へ登山開始
05:11音羽観音参拝
07:04山頂到着
07:52エンディングTAKE1
08:37エンディングTAKE2

アメリカンバイクと登山シリーズ
早起きして早朝の京都市内をツーリングしてきました
東山の早朝の清水坂は異世界でした
ぜひ京都に来たときは 深夜早朝の清水坂を体感してみてください
賑やかな日中とは別の楽しみがあります
東山の後で祇園にある辰巳大明神で映え撮影したかったのですが
先客が撮影されていました 超有名な映えスポットなので 人がいない方が珍しい場所です
ツーリングと撮影を終えて大満足で音羽山へ健康登山してきました
音羽山も健康維持に大変 貢献していただいている山です
時間がないなら作ってでも登る 健康登山家お名乗るゆえんです!!
リフォームについて少し触れていますが、我が家では お風呂と洗面所と
トイレをリフォームします 少し遅れ気味ですが10月中には着工できそうです 完成したら配信します!!

-京都府
-, , , , , , , , , ,