佐賀県

KCBM in 佐賀 2022ツーリング🏍残念ながら参加出来ませんでした😭

皆さんおはこんばんにちは😄

53Factoryです♪

半年ぶりくらいの久々のモトブログとなります(^^)

今回は10月2日(日)に佐賀県吉野ヶ里歴史公園で開催されたKCBM『カワサキコーヒーブレイクミーティング』に行って来ました〜😙

先月くらいにカワサキプラザ北九州店さんがFacebookの投稿にて、ツーリング企画としましてKCBM佐賀にツーリングに行きます‼️
参加者は連絡お願いしますとの事だったので、連絡を取り当日はプラザさんのツーリングに同行してKCBM参加する事にしました♪

カワサキプラザ北九州店さんのツーリング参加は初めてでKCBM参加も初だったのでめっちゃ楽しみでした〜😁

プラザさんのツーリング集合場所のコンビニまで行き、今回は36台程いて色々なバイクが見れてテンション上がる⤴️

筑後小郡インターから高速道路に乗りまして東脊振インターで降りたのですが、インター出口で既にバイクの列💦

そうです‼️今回のKCBMでは4500台以上のバイクが集結したそうで、その後の下道もずっと大渋滞でした😰

後もう少しでって所でもものすごい大渋滞でして、開催時間に確実に間に合わないって事で今回のKCBM参加は断念しました💦

KCBM楽しみにしてて残念ですがまた機会があれば是非KCBMリベンジツーリングしたいと思いました♪

カワサキプラザ北九州店のOさん、Sさんとスタッフの方々、台数多くて道中大変だったでしょうけど色々とありがとうございました♪

よかったら高評価👍&チャンネル登録よろしくおねがいしま〜す‼️😆

#53factory #zx6r #kcbm

-佐賀県
-, , , , , , , , , ,