三重県

【手洗え】ホモと行くツーリング4 三重編【CBR250R】【NINJA300】【CBR650F】

今回はホモと行くツーリング、三重県編です。

三重といえば。。。
何も思いつきませんでしたので、名阪国道を走り、ナガシマスパーランドをめざしました。

そして長芋君がNinja300とかいうよくわからんバイクを納車したの納車記念動画でもあります。
(中華のパチモンやろってディスりましたスミマセン)

【一言】
ジェットコースターはあのヒュン!って感じがいいの!って言われて、実際に乗ると僕の場合毎回ゲロ出そうになるだけなんですけど普通ですか?

ジェットコースターは、できるだけ三半規管に影響が出ないようケアしつつ、酔い止めを飲んで対処してるんですけど、毎回慣れません。

みんなのバイク
CBR650F
NINJA300 ←NEW笑
CBR250R
GSR250

《ガチンコのそうび》

バイク
・CBR650F 2017モデル

撮影機材
・Firefly 8se

編集ソフト
・Aviutl

#CBR650F #モトブログ

-三重県
-, , , , , , , , , ,