福島県

【GSX-S1000F】3年ぶりに帰ってきた福島ツーリングは、やっぱ最高でした。(初日編)

★チャンネル登録はこちら★
https://goo.gl/PPJOrY

いつもご視聴頂きありがとうございます。
今回の動画は、コロナ禍もあり断念していた福島(バンダイ吾妻スカイライン)へのロングツーリングでやっと3年ぶりに帰って来ました。
今回も天気が、ずっと晴れてくれて最高のツーリング日和となりました。
初日に向かった最初の目的地は入水鍾乳洞でB、Cコースはかなり険しいという前情報を得ていたのでAコースにしたのですが思ったより水量も多く靴は濡れてしまい狭い道をかがんだ状態で進むので腰が痛くなりました。笑
次に向かったのは、レトロな西洋風の建物で国の重要文化財となっている天鏡閣。近くに来た際は、立ち寄りたいスポットだと思います。
そろそろ夕刻も迫ってきたので宿泊先の近くまで進みます。
今回は、檜原湖周辺のペンションに予約してあるので宿泊先の近くを観光することにしました。
磐梯山ゴールドラインは、3年前に走行中に蜂に刺された苦い思い出がありましたが、ヘアピンカーブの続く楽しい道です。
檜原湖に到着後、美しい風景を眺めながら食べたソフトクリームは美味しかったです。初日最後に立ち寄ったのが、五色沼。
夕刻の五色沼は、太陽が傾き始めて少し涼しい風が吹いてきていました。
向こうに見える磐梯山は、明日最初に向かう予定ですが天気も良さそうなので楽しみです。
入水鍾乳洞:https://abukumado.com/irimizu-access
天鏡閣:https://www.tif.ne.jp/tenkyokaku/
裏磐梯観光協会(檜原湖・五色沼):

BGM:Music Material(Loop)

( Motorcycle) SUZUKI GSX-S1000F ABS

(Cameras) SONY HDR-AS300 , HDR-AS50, HACRAY POMI POCKET GIMBAL,Insta360 one X2,CANON G7X M3(コンデジ), NIKON1 J5(ミラーレス)

(GIMBAL) ZHIYUN CRANE M2

(DORONE) DJI Air2S, DJI MAVIC PRO
東空運第2843号
東空運第24915号
東空検第1660号

-福島県
-, , , , , , , , , , , ,