千葉県

【ツーリング】またまたお泊りツーリングで千葉まで行ってきました!!ダイジェストでまとめてみました!

ゆ~りつ~りんぐ俱楽部です!!ブンブン!!
今回は千葉ツーリングのダイジェストになります。
遅刻に始まり霧や雨などやっぱり泊りのツーリングは色々ありますねwww
今回も走行中の動画がないので移動感があまりないですがダイジェストでまとめてあります。一刻も早く撮影機材を揃えたいと思いますwww

ゆ~りつ~りんぐ俱楽部ではyoutubeを通じてバイクが好きな人のコミュニティを広げていきたいと思っています。排気量差別のないクリーンなバイクワールドを目指しています!!www

たくさんのご意見、感想をお待ちしています!!
是非コメントください!!よろしくお願いします。
Twitter、Instagramもやってますのでフォローしてください!
詳しくはチャンネル概要欄にて

動画内で使用しているBGMの一部は魔王魂さんです。
興味のある方は下記リンクへどうぞ。
https://maou.audio/

メンバーあべさんのチャンネルです
多趣味で色々やってますwww
https://www.youtube.com/channel/UCHhUKVd2_DEVD1Dqc65Tnyg

-千葉県
-, , , , , , , , ,