和歌山県

セロー250オフロード秋の一泊ツーリング その5 和歌山県の林道(2日目帰りの生石高原林道、プチ冒険、出口のキツイ坂、雨~~。)

晩御飯良かったなー 刺身、焼肉やら盛りだくさんでめちゃくちゃご馳走でした 腹一杯食べて飲んで大満足ですー 夏の一泊ツーリングの時みんなえらい二日酔いに、なったんで今回みんな控えめでした セロッカーさんは、えらい酔ってたような(笑) 朝御飯も良かったですー おかず沢山あって御飯4杯も食べてしまいました(腹一杯ですわ)宿代も安くてエエ宿でしたー モンキーTさんはここから直で帰りはりました 生石高原林道から入って プチ冒険して 遅い目の昼御飯は、やっぱり清水温泉です カツ丼旨かったな~ 雨も本降りになってフツーにオンロードで早いめに帰ろかーってセロッカーさん。いつもの串柿道の駅で休憩して帰りました さすがにこの雨ではバイク一台も止まってませんでした 今年の一泊ツーリングも終わりか1年早いっすねー。お疲れ様でしたーみんなケガも故障も無く良かったですー またヨロシクですー。

-和歌山県
-, , , , , , , , , ,