三重県

20220924 女子カブツーリング 三重カブミーティング in 椿大神社【女子カブ】【バイク女子リターン】

三重カブミーティングに行ってきました。って、すでに3週間経っていますが、往復400キロ走った自分と、いつも付き合ってくれるわーこさんががんばってる様子を残しておきます。

会場まで先導してくれた @huntercamp_mt くん、@farmerrider720 くん、ホントありがとうm(__)m。帰ってきて、すんごい人たちに声をかけてしまったとびっくりしました。今後ともよろしくお願いします(^▽^)/

開催してくださった三重カブ実行委員の皆様、会場を提供してくださった椿大神社様、すっごく楽しかったです。ありがとうございました。

そして、お会いしたカブ主の皆様、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

#スーパーカブ110
#原付2種
#ミーティング

-三重県
-, , , , , , , , , ,