京都府

【DトラッカーX #105】モタードで走る京都の奥座敷・貴船~腐道361号線芹生峠、そして旧花脊峠林道【関西】【京都】【ツーリング】

2022年10月15日土曜日、快晴。久しぶりに休日が良い天気になり、午後よりツーリングに出かけました。今回は、京都の奥座敷・貴船から腐道361号線を北上し芹生峠へ。その後、芹生の里から旧花脊峠を通り、花脊集落へ向かうルートです。久しぶりの腐道を通って芹生峠越え。相変わらずの路面の汚さで、笑いが出るほど。また、芹生峠からは比叡山を望めると現地に書かれているが、いったいどこから見えるのか教えてほしいものです。旧花脊峠林道は走り易いフラットダートで久しぶりのダート走行を楽しむことができました。貴船は、人に丁度よい天候も影響しているのか、結構賑わっていました。川床も流行っており、ようやく活気が戻ってきたように見えました。腐道もダートもこなせるモタードバイク、やっぱり最高ですね。
宜しければ見ていただき、よかったと思えば、”高評価”、”チャンネル登録”よろしくお願いします。

-京都府
-, , , , , , , , ,