栃木県

日光の街を走る【栃木県日光市】秋に行きたい観光地、PCX125でソロツーリング!!

日光の街を走る【栃木県日光市】秋に行きたい観光地、PCX125でソロツーリング!!

10月上旬ですが、思い立って福島県いわき市から栃木県日光市まで、PCX125でソロツーリングしてきました。
日光市街地、日光東照宮付近やいろは坂を上る手前などは、さほど寒い感じはしませんでしたが、いろは坂を登るにつれ寒さを感じました。季節も早秋で、所々気ままに紅葉が始まろうかという雰囲気だったのが、中禅寺湖からさらに登ると、紅葉全盛の手前のような色づき方でした。戦場ヶ原を過ぎてさらに進んだところの動画も、本編アップ後にアップする予定です。いろは坂の上り・下りの動画も合わせて今後アップしていこうと思いますので、よろしければこちらもご覧ください。
今回は、日光東照宮付近を中心に編集しましたので、ゆっくり楽しんでいただければと思います。

【BGM】音楽:BGMer

#日光#ソロツーリング#pcx125

-栃木県
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,