広島県

【女子ライダー】友達ツーリング「広島中心部からショートツーリング」music/ Checklist / Friends

《画像を高画質に変更して見てくださいね》

バイクも動画も初心者🔰の私が配信しています。
どうぞ温かく見守ってください😅
(いつかは上手くなると思います. . . )

※今回は広島中心部から湯来町へ友達とショートツーリングをしました♪🏍🏍❤️

前回ここだけの話!とゆー事で。

「登録者さんが500人になったらステッカーでも作ってみようかなぁ〜なんて考えています。
時々撮影先で出会った方にチャンネル名とか聞かれるんです、その時にステッカーでもあればお渡しして登録してもらえるかな♪とか思った✨」
と説明に書いていたら何故か思っていたよりも早く500人になってしまって(ヤバイ💦マジでステッカー考えなきゃっ!)と焦り、自作で3種類ほど作成してみました。
自作なので出来栄え. . . . . (お察しください💧小学生以下かも笑)

とゆーか私みたいな超底テイ底辺YouTuberがあろうことかステッカーを作るなんて何て恥知らずな😱身の程知らずの行為ですね!(酷いモンダ)
と反省したので他のYouTuberさん達みたいにプレゼントはしません🙄

ただただ私が行った先で偶然出会い偶然私の事をYouTuberだと気付きチャンネル名を聞いてくださった方へお渡ししようと思っています✌️

それと気まぐれで何処かのカフェかサービスエリアか犬小屋か何処かの畑かわからないけど置いているカモかもしれません。見つけた方は宝くじ当たったレベルで運が良い!って事で大切にしておいてくださいね♪

ステッカー?自家製シール?のデザインにはQRコードを入れてあります(一個は入れてないけど)まーつまんないシールです。
動画にはたまに張り付けておきます。

以上でーーーす\(^^)/ウェーイ!

【続・1000人いったら本気だす!】😜

人混み苦手です😌
ソロツーが良いのだ!
ただひたすら走るだけです💨💨💨

『バイクの魅力を知ってしまったから走るしかない』

もし良ければチャンネル登録といいね👍を
よろしくお願いします🥺

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
『湯来町について』

広島市の中心部から車で約45分。湯来町は瀬戸内海と西中国山地など雄大な大自然に囲まれた町です。
1500年前に傷ついた白鷺が傷を癒しているところを見て村人が発見したと伝えられている「湯来温泉」と、1200年前に発見され江戸時代には藩主浅野公の湯治場として栄えた由緒ある温泉地「湯の山温泉」の2つの温泉地があります。
また、湯来温泉界隈では毎年多くのホタルの飛翔が鑑賞できます。ホタルまつりも開催され、魚のつかみ取り、魚釣り、神楽上映、芸能大会などで盛りあがります
(広島観光ナビ/湯来町観光協会より)

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

#2021
#夏
#summer
#広島県
#広島市
#中心部
#広島城
#原爆ドーム
#紙屋町
#湯来町
#五日市
#西バイ
#女子ライダー
#CBR1000RR
#HONDA
#友達
#Kawasaki
#ニンジャ
#ツーリング

-広島県
-, , , , , , , , , ,