千葉県

【Vストローム250】千葉でツーリングしたら思いの外絶景ばかりでヤバかった【千葉篇】

皆様大変お待たせいたしました。
知人から、「この動画supponが主役だよね」と言われて焦っているしめさばです。

さて、今回は6月に撮影した千葉ツーリングの動画になります。
次回予告の通り、次回はVスト乗りが歓喜するイベント模様をお届けします!
その次も撮影済みですので、楽しみにしててください。

というか、最後の投稿から時間たちすぎて軽い失踪でしたよね。
次は年内に投稿することを目標にしております。

次→ この欄いる?

ツイッター→https://twitter.com/i_am_sabagame

チャンネル登録とか高評価とかコメントしてくれると喜びます。

BGMや曲など↓
musmus
https://musmus.main.jp/
魔王魂
https://maou.audio/

#モトブログ #vストローム250 #ツーリング

-千葉県
-, , ,