東京都

【ソロツーリング】レブル1100で東京に弾丸ツーリングしてきたので、撮って見た。(前編)

動画初心者が、日常を日記感覚で撮ってます。
よろしければご覧ください。

今回は、東京に昼間に行って、夜に帰ってくるという、弾丸ツーリングをしてきました。
動画は前編と後編に分かれてます。

今回は前編で東京BBでお馴染みの、スパイスモーターサイクルズに行ってきました(^^)
なんと、濱バイクさんに、会う事ができました(^^)
とてもいいイイ人で、いろいろ話しをしてきました。
撮影許可を、撮ったので、もっと撮影すれば良かったのですが、緊張してほとんど撮れませんでした(^^)
また行って、しっかり撮影したいです(^^)

所さんの世田谷ベースも門の所だけですけど、見てきました(^^)

#レブル1100
#ツーリング
#スパイスモーターサイクルズ
#世田谷ベース
#東京BB
#うなぎパイ
#濱バイク
#バイク
#東京ツーリング
#弾丸ツーリング

-東京都
-, , , , , , , , , ,