佐賀県

九州一周ツーリング②突然のトホホ、佐賀県呼子

いよいよ九州に上陸しました。
まずは小倉から高速をぶっ飛ばして、佐賀県は呼子町にやってきました。
名物のイカ丼を食べて、大満足だったのですが。
なんと、この旅最初のアクシデント発生。
前途が危ぶまれます。

*************************************

文吉GGは、アウトドア系なので、バイクやキャンプ等が好きなんです。
いつも見ているチャンネルをリンクしますね。

【文吉のお気に入りチャンネル】

【ポコちゃんねる】
初心者バイク女子が二輪の教習所からツーリングできるようになりました。
https://www.youtube.com/channel/UCeFfyllHT0usUFbMSbNXqkA

【さばいどるチャンネル】
アイドル女子がキャンプやったり、ナイフ使ったり、蛇を食べたりと思いっきりアウトドアを楽しんでいます。
https://www.youtube.com/channel/UCkBumoHmZDz9qylSIXg3jXg

【こずちゃんネル】
お笑い系女子芸人が子育てしながらアウトドアを楽しんでいます。
https://www.youtube.com/channel/UCsbOdLeJrcKeTQ4-CknXCXg

【おやつ大好きcub outdoor life】
クロスカブでキャンプにでかける美人Youtuber
https://www.youtube.com/channel/UCCxKf3wQxdoT_TZQi08Q4aw

【文吉GGの過去動画】
#77 九州一周ツーリングはフェリーではじまる。

#76 群馬県の尻焼温泉に行ったら、野生の猿軍団を発見したよ

#75 巾着田で曼殊沙華と猿回しを見てきたよ。

#74 台湾神社の龍5千頭とこども動物自然公園の恐竜たち

#73 行田で田んぼアートと古代ハスを見てきたよ。

#72 巾着田で発見!!

#71 奥多摩ラーツー

#70 国道299号を走ってみたよ。

#69 恐竜

#68 ひまわり畑にいってみたら・・・‼

-佐賀県
-, , , , , , , , , , , ,