新潟県

#魚沼スカイライン #魚沼展望台 #八箇峠見晴台 #新潟 #ツーリング #バイク #狸の親子 #狸

魚沼展望台から八箇峠見晴台 までですね。

途中 #狸の親子 (たぶん)に出会したんですけど、映像だとわかんないっすね。
肉眼だと、はっきりくっきりでしたけど。8:08 くらい。

魚沼スカイライン、急遽行くことにしたんで日が落ちちゃいましたね。残念。予定してれば早い時間に行ったんすけどね。
まぁ、なかなかの夕焼けは見れたんすけどね。
(インスタ投稿済 https://www.instagram.com/p/Cj8RMufpSZU/ )

#清津峡 が #観光 ラストで帰るつもりで無意味にのんびりしてたんですけどw、
帰る途中に魚沼スカイラインの標識があって、
”スカイライン”と言えば #ツーリングコース やん!思って急遽入ってたっすw

#2倍速

-新潟県
-, , , , , , , , , ,