奈良県

セロー250オフロードツーリング その4 奈良県の林道(林道探索 天川村らへん上がり勾配のキツイ林道2つ。)

林道探索です 多分この辺の山は標高が高いねんやろなー 勾配のキツイ上り坂とカーブがオモロかったです。ローギア、セカンドギアのエンジンの音が心地良かったー(そんなに道荒れてへんし道幅も広くて走りやすかったです) チラチラ見える景色もキレイでした 紅葉は、まだやったなー。チョット黄色に色ずいてるとこがあるよなーって感じでした セロッカーさんは今回、昼御飯の唐揚げ弁当ちゃんと下に置いてからフタ開けてました(今回はセーフっすねー)また新しい林道開拓できて良かったですー 次のオフロードツーリングが楽しみですー お疲れ様でした またヨロシクですー みんなケガ無し、故障なし無事で良かったです。

-奈良県
-, , , , , , , , , ,