長野県

TKC【1日目】秋の信州ツーリング (プリンス&スカイラインミュージアム、奈良井宿、戸隠神社宿坊泊)(BT1100、GSX1300R、CB1300) 東北ずん子(ず・ω・きょ)

2022.10.29-30
朝6時出発!
圏央道から中央自動車道で長野県岡谷市にあるプリンス&スカイラインミュージアム
に行き、歴代のスカイライン展示を見学。諏訪湖を臨む展望台で記念写真をパチリ!
次に奈良井宿に移動して木曾の大橋や宿場街を散策したら、昼食にはご当地名物の
ソースかつ丼をいただきました。
そしてこの日は戸隠神社の宿坊に泊まって、ジビエ料理を堪能。
戸隠蕎麦が食べ放題でしたよ~!👍
1日目の走行は470㎞

2日目は小布施の岩松院で葛飾北斎の直筆の天井絵図を見たり、憧れの三好礼子さんの
ペレファ・カフェに行って本人にお会いしましたので、ご期待ください。
それから・・・
今回のナレーションはVチューバーの「東北ずん子」ちゃんにお願いしました。

皆さ~ん、東北ずん子です💕
ツーリングの楽しさや旅の臨場感が伝わったでしょうか・・・?
よろしければ感想やコメントをいただけると、嬉しいです!
そして、これからも東北ずん子もよろしくお願いしま~す🎶
        (TKCツーリング、メンバー一同より)

【参照】
プリンス&スカイライン・ミュウジアム
長野県岡谷市字内山4769-14
0266-22-6578

4月下旬~11月中旬 9:30~17:00

戸隠神社宿坊 いろりのそば処 築山館
長野県長野市戸隠2348番地
026-254-2545

Vチューバー 東北ずん子(ず・ω・きょ)
https://zunko.jp/
えもふり E-mote Free Movie Maker

音声ソフト
VOICEVOX:ずんだもん、VOICEVOX:四国めたん

-長野県
-, ,