新潟県

新潟県 魚沼市 【モトブログ】奥只見 枝折峠 紅葉ツーリング動画です。#ニンジャ400 #枝折峠 #奥只見 #紅葉 #秋

皆さんこんにちは〜
前編の宿泊編から今回は枝折峠(いおりとうげ)を抜け奥只見でツーリングしてきました~

最高の紅葉の景色でしたよ!

バイクで登る動画はちょっと長いですが、途中の紅葉も素晴らしかったのであまりカットしないでおきました。

途中2倍速、4倍速もありますが、飽きた方は飛ばして見て頂けると幸いです。

352号線はかなり細く、枯葉もあり結構危険ですが安全運転で登りました。

枝折峠で標高1063mです。その後奥只見湖まで行きましたが、遊覧船は往復約2時間かかるので乗りませんでした。

最後は雨に降られ昼ごはんは我慢して五泉市の【日の出食堂】さんへ

ここの生姜焼き定食めちゃくちゃ美味いんです。是非行ってみてくださいね~

それでは長めの(眺めの?)動画ですが最後までご視聴いただけると幸いです。

またコメントもおまちしております。チャンネル登録して頂けると喜びます(笑)

-新潟県
-, , , , , , , , , ,