宮崎県

ドラックスター250【嫁ライダー】家族4人宮崎ツーリング‼️トーキョー鉄管ゼファー、県北代表夫婦ライダー参加‼️

こんにちはYKshowTVです。

 今回は久しぶり『家族4人でバイク』です。ツーリング先は、宮崎県延岡市『愛宕山展望台』です。

 途中立ち寄った、道の駅『日向さサンパーク』からは、以前よりお世話になってる、県北代表の『XJR1300fourstさん』、『ドラックスター250blueroseさん』ご夫妻に、道案内をお願いし、一緒に走ってみました。
 blueroseさんご夫妻と当嫁ライダーは面識こそあったものの、今回が初めてのツーリングで、走ってもまた、休憩中も楽しい時間が共有出来たと思います。
 
 今回は突発ツーリングにつき、インカムや、撮影機材のトラブル等、また、馴れないタンデムで、なかなか思うようなツーリングとは行きませんでしたが、県北代表ご夫妻のお力添えもあり、無事『愛宕山展望台』にも行け、無事帰る着くことができたので、良きツーリングになったと思います。

 

 
 

-宮崎県
-, , , , , , , , ,