福岡県

【試乗】KAWASAKI Z900RS in 志賀島【福岡ツーリング】

試乗動画です。
いつもと違うバイクでツーリング。
なかなか面白そうなツーリングだと思いませんか?
自分のバイクト違うオートバイで、普段走らない九州の道を走る。
今回は、そんな新しい企画ツーリングです。

所用があり福岡県へ。
せっかくなので、福岡県のツーリングスポットをレンタルバイクで走ろう!
と、思い立ち、バイクをレンタルしました。
選んだバイクは、以前Twitterのアンケートで決めていた
 KAWASAKI(カワサキ) Z900RS 2022年モデル
RSを駆って、福岡県のツーリングスポット「志賀島」を走ります!

果たしてRSはどんなバイクなのか?
志賀島は楽しいコースなのか?
その答えが、今回の動画に!

新企画「試乗シリーズ」、ここに開始
暇な方は是非、観て行って下さい
暇でない人も、観て行って下さい。
m(_ _)m

#Z900RS #志賀島 #ツーリング

-福岡県
-, , , , , , , , , ,