福島県

東北ツーリング PART2「生きる喜び」

今回の動画は、僕が日本で今最も走りたかった「磐梯吾妻スカイライン」をメインとしております。これは、初めての360度カメラを駆使してその魅力を自分なりに引き出したものです。(曇ってますけど・・)
ぜひ、東北を目指すライダーさん、磐梯吾妻を走りたいと思うライダーさん、何より地元福島ライダーの皆様に見てもらえたらうれしいです。
福島のこの景色は僕に生きる喜び、希望を教えてくれたからです。
東北を目指し最初にこの福島の磐梯吾妻を走れたから僕は未来に希望を
持つことができました。本当に感動は人を変える。ただの道路がバイクなら感動に変え人を変える・・僕はそう思う。

#仮面ライダー #バイク #ツーリング #バイク旅 #福島ツーリング #東北ツーリング #モトブログ #aprilia #RS660 #ロンツー #バイクツーリング #ロングツーリング #バイク旅 #ツーリング #オートバイ #バイクPV #快走路 #絶景 #絶景ロード #絶景路 #絶景ツーリング#バイク旅 #一人旅 #ソロツーリング #モトブロガー #マスツー #マスツーリング #一期一会 #初ミート#東北 #稲穂 #黄金の絨毯 #360度カメラ #インスタ360 #福島 #磐梯吾妻スカイライン #磐梯 #生きる喜び #死にたいと思っていた #生きててよかった #感動 #東北

-福島県
-, , , , , , , , , ,