北海道

全国旅行支援でホテル40%割引の西伊豆ツーリング(前半)。キャンプではないので、荷物が少なく支度も楽で、軽くて走りも楽しく、これはこれで良いい1泊ツーリングでした!

前回のパンク悲惨ツーリングから帰って2週間後。またまたツーリングに出かけました。
残りの人生を元気なうちに楽しもうという心意気です。
今回は、キャンプではなく、国の全国旅行支援40%割引+クーポンを使って西伊豆町松崎伊東園ホテルを宿泊地としたツーリングです。よって、荷物が少なくて走りが楽しめました。
今回は大きなハプニングがなかったので面白くないかもしれませんが😅、西伊豆スカイラインの絶景と快走ツーリングを楽しみました。

【正誤】
✕戸田(とだ)
○戸田(へだ)

✕NKH
○NHK

---
SR500おじさんは、鎌倉で中小企業診断士、コワーキングスペース、バイクガレージ、シェア工房、産後ヘルパー訪問サービスなど複数の事業をやっています。

SR500は1999年式の最終モデルです。相変わらず動画撮影や編集は下手ですが、よろしくお願いいたします。

撮影機材
・Go Pro10
・iPhone12ProMAX
編集
・初心者なのでiMovie
・M1MacBook Air

#北海道ソロキャンプツーリング
#北海道ツーリング
#ソロキャンプツーリング
#ソロツーリング
#西伊豆ツーリング
#西伊豆スカイライン
#SR
#SR500
#SRツーリング

★SRのスピードメーターが大きく触れていますが、約5~10km上ブレしています(メーター65km→実測55~60km)のでご了承下さい。

-北海道
-, , , , , , , , , ,