茨城県

小山ダムの紅葉の風景【茨城県北茨城市・高萩市】大北渓谷を通って小山ダムへ、PCX125でソロツーリング。

小山ダムの紅葉の風景【茨城県北茨城市・高萩市】大北渓谷を通って小山ダムへ、PCX125でソロツーリング。

茨城県北茨城市の大北渓谷を通って、高萩市の小山ダムに向かいます。
大北渓谷は紅葉がきれいなところが多かったのですが、道が細く崖位置も多かったので、充分気を付けて安全運転で走りましょう。
道幅も狭い上にブラインドコーナーも多いので、対向車には特に注意した方が良いです。2輪車の場合は特に、落葉の堆積したところもあるので滑って転倒しないようにしたいものです。
とは言え、景色もきれいで、天気も良かったせいかとても気持ちよく走ることができました。
小山ダムも2週間前、十月下旬に来た頃とは明らかに季節が変わって、11月上旬きれいな紅葉の景観を観ることができました。
小山ダムですが、星空撮影できそうな場所です。車中泊もできるかも、ただトイレだけは何とかしないとだめですね。
とても景色のいい場所を発見するすることができました。

【BGM】音楽:BGMer

#小山ダム#大北渓谷#pcx125

-茨城県
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,