岐阜県

#18 風雨来記4 【岐阜編最終回】 バイク女子猫が岐阜をキャンプツーリングシミュレーター◆旅アドベンチャー◆PS4◆Cat travels on a motorcycle

▼風雨来記4の再生リスト

【今回のルート】
00:00 出発
02:13 徳山ダム
07:35 キャンプ (電話:渋川デスク 朝にヒカリさん登場)
40:37 出発とエンディング

リアルバイク女子の猫がPS4で初見プレイです!
チャンネル登録、評価、コメント等 応援して頂けると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

【公式サイト】https://fog.nippon1.jp/furaiki4/

ストーリー
あなたは中堅ルポライター。
岐阜新聞社の誘いを受け、雑誌社対抗の記事コンペ「のひコン」に参加するため岐阜の地を踏む。
期間は4週間。
県内をバイクで旅して巡り、取材・撮影し、記事を作成。
その出来栄えでコンペ上位を目指す。
どのように岐阜を旅するか。
そして何を発見し、発信してゆくか——すべてはあなた次第。

家にいながら実写の美しい風景でバイクの旅を楽しめる旅アドベンチャー
探訪できる岐阜のスポットはおよそ100箇所!地図には載っていない隠しスポットも!
360度カメラで撮影されたリアルな映像が圧倒的な臨場感を演出する。
現実のドライブでは危険な脇見運転も、ゲーム内でなら問題ナシ。
周囲の風景を心ゆくまで堪能しながら岐阜の地を走ることができる。

旅先では女の子との出会いも
岐阜県の各地を巡っていると、ときには現地を訪ねている女の子と出会うことも。
あなたの行動によっては、彼女たちと恋に落ちることがあるかもしれない。

■旅先で出会う女の子たち
柚原 日陽(ゆはら ひよ) CV:衣川里佳
鵜瀬 垂(うのせ しづる)  CV:長野佑紀
母里 ちあり(もり ちあり) CV:河野ひより
クールでミステリアスな女の子 CV:渕上舞
金髪の女性 CV:羽賀有里

-岐阜県
-, , , , , , , , , , ,