熊本県

【スーパーカブ&リトルカブ】熊本ツーリング/杖立温泉/大観峰/モトブログ/夫婦ツーリング/旅行/japantrip

00:00 杖立温泉
02:08 阿蘇
02:40 熊本 商店街

星の数ほどあるチャンネルから選んでいただき
ありがとうございます。

さて、今回の旅のハイライトとも言える杖立温泉は
ヨメがリサーチで見つけたのです。
鯉のぼりの里として有名なようですが
むしろ、それ目当ての観光客がいない時期のほうが
良いのではと感じました。

写真好き、レトロ好き、坂の町が好き
この条件に当てはまる方なら、確実に楽しめます。
要するに僕たち二人のような趣味であれば。

これ、人がいない瞬間を狙って撮ったりもしてないんです。
ちょっと心配になる閑散ぐあい。休日なのに観光客はどこに?

と思ったら、阿蘇の大観峰は大混雑。
うんざりして早々に離脱してしまった。
夜、ハンバーガー食べながら二人で話していたのは
「自分たちはメジャーな(人の多い)スポットに向いていない」
ということ。本来そういうところのほうが番組的には
見たい人も多いと思うんです。でも無理だよね って。

誰もいなかった杖立温泉の紹介を、はたして見たい人がいるのか?
またしても不安しかありませんが、本当に良いところだったので
沢山の人に見てほしい。 ではまた次の動画で。

<お詫び>
インカム音声ファイルと、ドライブレコーダー動画が消失した関係で
突然次の場所に移動したりしますが、ご容赦くださいませ。

#ツーリング#スーパーカブ#リトルカブ#バイク女子#旅するカブ

-熊本県
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,