岐阜県

☆岐阜県☆ 東海ツーリングマップ 新旅足橋(国道418号線) 栗きんとんもうまい!

今回のメインディッシュは新旅足橋。
国道418号線上にあるめっちゃ橋脚の高い橋です。
ほらほらひゅってなるでしょう?

栗きんとんの食べくらべもやってますので甘いもの好きさんもどうぞ。
実はこの日は緑屋さんに寄っただけだったんですが後日また八百津に行きまして梅屋さんと食べ比べしました。
なんで時系列が若干へんな喋りになってますがご容赦を。
緑屋さんはしっとり、梅屋さんはさっくりという感じです。
TAK的には緑屋さん推しです(^^)v
そんなわけで緑屋さんは紹介の許可得てますが梅屋さんはぜんぜんそんなつもりでなかったので軽く流してます。

新旅足橋は岐阜バンジーとかっていうクレイジーなバンジージャンプスポットだったりします。
そんなご紹介もしていますのでぜひ御覧ください。

緑屋老舗 https://midoriyarouho.com/
梅屋 https://kankou.yaotsu.jp/2015/11/06/%E6%A2%85%E5%B1%8B
岐阜バンジー https://www.bungyjapan.com/gifu/

-岐阜県
-, , , , , , , , , , ,