熊本県

九州一周ツーリング⑤長崎から船に乗って熊本へ着いた。

いよいよ長崎県を出て熊本県へ乗り込みます。
途中、雲仙に立ち寄って、地獄をみることになりましたが、温泉に入って極楽でした。
その後、島原に降りて、フェリーで熊本県に到着。
本当は阿蘇山を見たかったのですが、天気が悪いので断念しました。
その分、熊本城をじっくり見学することができました。
予約していたホテルに行ってびっくりしたのは、ここは、あの、”loveホ”ってやつですね。
いやあ、快適でした。

*************************************

文吉GGは、アウトドア系なので、バイクやキャンプ等が好きなんです。
いつも見ているチャンネルをリンクしますね。

【文吉のお気に入りチャンネル】

【ポコちゃんねる】
初心者バイク女子が二輪の教習所からツーリングできるようになりました。
https://www.youtube.com/channel/UCeFfyllHT0usUFbMSbNXqkA

【さばいどるチャンネル】
アイドル女子がキャンプやったり、ナイフ使ったり、蛇を食べたりと思いっきりアウトドアを楽しんでいます。
https://www.youtube.com/channel/UCkBumoHmZDz9qylSIXg3jXg

【こずちゃんネル】
お笑い系女子芸人が子育てしながらアウトドアを楽しんでいます。
https://www.youtube.com/channel/UCsbOdLeJrcKeTQ4-CknXCXg

【おやつ大好きcub outdoor life】
クロスカブでキャンプにでかける美人Youtuber
https://www.youtube.com/channel/UCCxKf3wQxdoT_TZQi08Q4aw

【文吉GGの過去動画】
#80 九州一周ツーリング④あまり知られとらん長崎のよかところ

#79 九州一周ツーリング③伊万里から長崎まで走ったよ。

#78 九州一周ツーリング②突然のトホホ、佐賀県呼子

#77 九州一周ツーリングはフェリーではじまる。

#76 群馬県の尻焼温泉に行ったら、野生の猿軍団を発見したよ

#75 巾着田で曼殊沙華と猿回しを見てきたよ。

#74 台湾神社の龍5千頭とこども動物自然公園の恐竜たち

#73 行田で田んぼアートと古代ハスを見てきたよ。

#72 巾着田で発見!!

#71 奥多摩ラーツー
https://youtu.be/3IZH9V_FXi8

-熊本県
-, , , , , , , , , , , , ,