和歌山県

【キャンプツーリング】和歌山県 リバーサイド新城は別荘地でキャンプができる貴志川の流れるキャンプ場【穴場キャンプ場】

リバーサイド新城
〒640-1481
和歌山県伊都郡かつらぎ町新城145−1

↑こちらのキャンプ場へ行ってきました。
情報が少ない中、事前にキャンプ場へ見学へ行って情報収集した甲斐がありました。
当日は思ったより利用者が多かったですが、皆さん静かに楽しまれていて、とても良い雰囲気の中ゆっくり過ごすことができました。
チェックインとチャックアウトの時間が被るため場合によっては場所取りが難しい事もあるようですが、夏が過ぎれば比較的落ち着いて予約もとれるようです。

キャンプ場内に流れる貴志川は非常にきれいな水で小さな魚もたくさん泳いでいました。
思わずGoProを入れて撮影してみたくなり、撮影しましたが『浸水』により電源が入らなくなってしまいました。

【関西/和歌山/かつらぎ町】リバーサイド新城キャンプ場!格安穴場超おすすめコテージ【旅のColumn】

↑こちらの情報も参考にさせていただきました。

チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCZmX...
 Twitter
@LetsTry_mt09sp

 Instagram
@lets_try_mt09sp
https://www.instagram.com/lets_try_mt...
 カメラ 
GoPro HERO 10
 編集ソフト 
DaVinci Resolve18

#和歌山県 #リバーサイド新城 #穴場キャンプ場 #mt09sp #ninja #h2sxse

-和歌山県
-, , , , , , , , , ,