埼玉県

【名車VLOG】埼玉・秩父・あしがくぼツーリング Kawasaki GPz40F カワサキの旧車≪バイク編≫

【名車VLOG】埼玉・秩父・あしがくぼツーリング Kawasaki GPz40F カワサキの旧車≪バイク編≫

どうもっ!えいちゃんねるのキャロラインです。
テーマを「アウトドア寄りのインドア」と改めて、再スタートしました。

大学の頃から機械ものが好きで集めていましたが、
コロナを機に、思い切ってコレクションを撮影していきます。

今回は
”埼玉・秩父・あしがくぼツーリング”に行ってきました!
初めてのツーリングだったので、VLOGとして撮影。
バラエティ感はありませんので、ご了承ください。

本編に登場する車両は
・Kawasaki GPz40F
・Kawasaki エストレアRS

コロナ禍で中古市場が異常なほど価格高騰し、現存する車両も少なくなってきています。
今では味わえないほどの旧車サウンドがバイクハンドルを駆り立てます。

機械の分野は広く興味がありますが専門ではありません。
優しい目でみてください。www

よろしければ、「チャンネル登録」、「いいね」ボタンもぜひぜひ、よろしくお願いいたします!

●関連動画のご紹介●
【【不動車をレストア】ツーリング前に慣らし運転!Kawasaki ESTRELLAに乗ってみる≪バイク編≫】

【【知人のバイクを勝手に名車ログ】高級車を見物!圧巻サウンドに惚れ惚れ!Kawasaki KZ900・ZEPHYR750・HONNDA CB1300を見てきました≪バイク編≫】

【【続編】620万円のメダルゲームを分解!?ダイノキングⅢを自宅に設置!コインメダル落としの実機買って遊ぶ。キャロラインのやってみたシリーズinガレージ】

【【620万円のメダルゲーム機を自宅に購入】ダイノキングⅢを購入してみた!コインメダル落としの実機買って遊ぶ。キャロラインのやってみたシリーズinガレージ】

【【メダルを無限投入した結果】ひたすらメダルを投入!大量乱獲する!コイン落とし。実機買って遊ぶ。えいちゃんパパのやってみたシリーズinガレージでメダルゲーム】

【【横穴ふさいで荒稼ぎしたら】ひたすらメダルを投入!大量乱獲する!コイン落とし。実機買って遊ぶ。えいちゃんパパのやってみたシリーズinガレージでメダルゲーム】

【【タワー崩壊】激落ちで大量乱獲する!コイン落とし。実機買って遊ぶ。えいちゃんパパのやってみたシリーズinガレージでメダルゲーム 大学生が本気でメダルゲームやってみた2022Ver】

【【神展開】挑戦!2つのメダルタワー倒す!メダルゲームで激落ちで大量乱獲する!コイン落としの実機買って遊ぶ。えいちゃんパパ キャロラインのやってみたシリーズinガレージ】

【大学生が本気でメダルゲームをやってみた】

【大学生が本気でメダルゲームをやってみた ゲゲゲの鬼太郎妖怪横丁まつりでバトルじゃ】
https://youtu.be/qZW2f1kjlrk

-埼玉県
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,