兵庫県

関西ツーリングスポット ライダーズカフェ巡り始めたら・・・最高のカフェに巡りあえたMT-09tracer【モトグログ】

皆さんはじめまして
アキライダーと申します。

第4本目の動画になります。
今回の動画は新企画ライダーズカフェ巡りの記念すべき第1回目となっています。
昔から憧れていたライダーズカフェ巡りと言う夢を叶えることができました。今回の訪問先はワンオフカフェさんになります。
海のすぐ近くにあってとても景色のいいカフェでした。
一度行けばハマること間違いなしです。
是非とも一度行ってみてください。
関西のツーリングスポットとして行くにもいい距離感です。

続いて少し足を延ばして
赤穂にあるきらきら坂に行ってきました。
これまた最高の景色でした。
ライダーズカフェではありませんが、きらきら坂の中にカフェもあり是非とも時間のある時にまた行きたいと思える雰囲気でした。
今回は夕方に着き入店できませんでしたが、次回こそは・・・

そのまま同じ敷地にある伊和都比売神社に参拝してきました。
後で調べた感じだと、恋愛にかかわる神社みたいですが・・・
気持ち再生数が参拝後、上がったように思います。

今回の動画や過去の動画が見てくださった方にとって参考になれば幸いです。よかっやら最後までご視聴よろしくお願いします。

今回は全体的にvlog風な作りになってます。
これからも新しい企画に挑戦していきます。
よろしくお願いします。

ワンオフカフェ:兵庫県たつの市御津町黒崎1842-13

伊和都比売神社:兵庫県赤穂市御崎2

きらきら坂:兵庫県赤穂市御崎2-1

モトグログ ワンオフカフェ ONEOFFCAFE MT-09tracer ライダーズカフェ アキライダー 伊和都比売神社 いわとひめ きらきら坂 新企画 関西ツーリングスポット 兵庫県 兵庫県ツーリングスポット 絶景 海岸沿い

-兵庫県
-, , , , ,