長野県

【マスツー】スキー仲間にアテンドしてもらいに再び長野県へ

今回は前回のツーリングに引き続き長野県へ行って参りました。
前回との違いはスキー仲間の人に誘われてのマスツーです!

一緒にツーリングに行ってくれた方は温泉が大好き過ぎて温泉入りたいが為にBC(バックカントリー)スキーを始めるようなおじさんです。
このおじさんと一緒に滑ってたら僕もいつの間にか温泉好きになってましたw

僕の動画で初のマスツー動画になりますが、僕の声がこもっていたりインカムからの音声に雑音が入っていたりと中々に不具合の多い動画となっておりますw
僕の声に関しては対策案はありますがインカムのノイズをどうするかが課題ですな…
今後問題点を改善していきますのでヨロシクドーゾー。

【Music】

https://dova-s.jp/

#ZX25R #ツーリング #バイク #モトブログ

-長野県
-, , , , , , , , , ,