徳島県

【徳島・紅葉ツーリング】高の瀬峡へ紅葉見物に行くもほとんど終わってたけど、未来コンビニのゆずピスで癒された!

バイク日和の週末に徳島と高知の県境にある高の瀬峡へ日帰りツーリングしてきました。紅葉はほぼ終わっていましたが、途中でところどころ綺麗な景色が楽しめました。未来コンビニも初体験でしたが、位置的に高の瀬峡周辺観光時に立ち寄るのは最適ですね。

0:00 スタート
2:41 道の駅日和佐着
3:05 南阿波丼を食す
3:36 高の瀬峡へ
4:47 未来コンビニで「ゆずピス」を飲む

Music: Andrew Applepie https://andrewapplepie.com/

Kaide_Vlogsは徳島県在住のWEB制作会社代表が、徳島県のオススメスポットを趣味のバイクやトレーニング、大好きなスイーツなどを通した目線で不定期に紹介するチャンネルです。動画シロートがアレコレ試しながら気ままにアップしていますので、見ていただけると嬉しいです(^^)

ちなみに、バイクはCB50JXからスタートして11台目に辿り着いたBMW R1200Rに乗っています。筋トレは60歳でベンチプレス100kgを目標にボチボチ続けています。動画はGopro、SONY ZV-1、iPhoneで撮影し、基本面倒くさがり屋なのでiPadのLumaFusionでお手軽編集・更新をしています。最近Insta360 ONE X2を入手して360°動画にもチャレンジ中。

#BMWR1200R #volvo #gopro #sonyzv1 #insta360onex2 #iphone14pro #筋トレ #ベンチプレス100キロ #徳島 #スイーツ好き #動画初心者 ##360view #道の駅日和佐 #高の瀬峡 #未来コンビニ

-徳島県
-, , , , , , , , , ,