群馬県

【バイク女子】地元群馬をツーリングしてたら、大好きな店しかなかった!

#ハーレー #バイク女子 #うまるちゃん

↓うまるちゃんのチャンネルはこちら☺️

【うまるちゃんねる】
https://youtube.com/channel/UCaaG-J8vhuPLPgMMq4nlmzA

↓うまるちゃんねるコラボ
🍎りんご飴のコラボの動画はこちら

↓うまるちゃんねるコラボ
【群馬ラーメンツーリング動画】はこちら😎

↓うまるちゃんねるコラボ
「群馬のヤンキー」何で辞めたか理由を聞いてみた!

↓うまるちゃんねるコラボ
借金したっていいじゃないか、人間だもの。群馬の後輩がバイク買ったから見に行ってきた。

↓レブル売却動画はこちら

チャンネル登録もよろしくお願いします✨

今後とも群馬を盛り上げていくぞー!!✨😎

《↓動画》

群馬のヤンキーをパシってみた
【B+COM装置+愛車紹介】

【ハーレー女子】プロフェッショナル風 私のバイクの流儀【駐輪場編】

【悲報】バイクの駐輪場、非正社員の為、借りれませんでした…

【夢のハーレー購入への道】⑦
〜ハプニング続きのハーレー納車日〜

◆【初投稿】
㊗️大型二輪免許を取得した理由について!

橋爪ヨウコ(こじらせハスキー)
Twitter「@dumeko」
Instagram「@kojirasehusky」

https://www.instagram.com/p/CXG2bCLh1a1/?utm_medium=copy_link

【バイク専用アカウント】
Instagram「dume_husky」
https://www.instagram.com/dume_husky/

《スナックこじらせ》
https://vt.tiktok.com/ZSeJffQLS/

【YouTube】
《こじらせハスキーちゃんねる》
※ネタやトークUP中。

お問い合わせはこちらへ↓
kojirase_h@yahoo.co.jp

-群馬県
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,