山形県

東北ツーリング PART7「もう一度心を熱く・・」

今回の動画は、旅の再開初日に宮城の女子ライダー「カマちゃん」に誘われ念願の初ミートの模様をお届けします。カマちゃんは僕の北海道動画を見てくれてそこから繋がった宮城の女子ライダーさん!とっても明るくて無邪気で向日葵のようなライダーさん!
そのカマちゃんとまずは宮城の名物「定義の三角揚げ」を食べ、その後、カマちゃんのお友達「トモちゃん」(同じくライダーさんでキャラも最高♡)ご夫婦が経営している山形県の肉そばの名店「あじこば」 へ・・ここのそばは本当に山形に来たなら素通り厳禁なくらいうまいので絶対山形に来たなら食べてほしいお蕎麦屋さんです!
そんなカマちゃんの案内、おもてなしに僕の冷え切った心は徐々に情熱を取り戻し、心をもう一度熱くさせたい、どんな逆境もバイクと同じように突破していきたいと気持ちの変化を感じました。

#仮面ライダー #バイク #ツーリング #バイク旅 #東北ツーリング #モトブログ #aprilia #RS660 #ロンツー #バイクツーリング #ロングツーリング #バイク旅 #ツーリング #オートバイ #バイクPV #快走路 #絶景 #絶景ロード #絶景路 #絶景ツーリング#バイク旅 #一人旅 #ソロツーリング #モトブロガー #マスツー #マスツーリング #一期一会 #東北 #360度カメラ #インスタ360 #感動 #東北 #bike #bikelover #bikelife #biker #bikeride #そば処 #紅葉 #秋 #秋ツーリング #山形ツーリング #山形 #あじこば #東北ツーリング #バイクに乗る理由 #肉そば #寒河江市 #定義 #定義の三角揚げ #定義とうふ店 #心を熱く#女子ライダー #女性ライダー #宮城ライダー

-山形県
-, , , , , , , , , ,