長野県

【RAV4+】長野県 林道ツーリング 前編

12月に入り、今年最後の林道ツーリングです。
長野県上伊那郡のいなかの風キャンプ場で前入りキャンプから林道北の沢線を登り、広域基幹林道陣馬形線を走りました。

県道49号線を中沢峠へ、国道152号線に接続して林道馬越線へ向かう予定でしたが、すぐに目的にしていた広域基幹林道長谷高遠線の起点を発見。
工事中との事で行けるところまで行ってみる事にしました。
長谷高遠線の南側ですね。

途中で工事中、引き返す途中の林道長坂線を下り152号線へ出て馬越線へ向かいます。

馬越線の終点で長谷高遠線に接続します。
こちらが長谷高遠線の北側ですね。

長谷高遠線を走り終点で1台分かれて、
2台で今年春に走った伊那市道高嶺線、金沢併用林道を走り茅野まで、全行程101.1kmのワインディング&ダートを楽しみました。

動画はノーカットですのでかなりの長編になりますので、前編、中編、後編、続編の4本になります。

長い一日ですが、フラットダートの林道での走行を紹介します。

-長野県
-, , , , , , , , , ,