茨城県

紅葉の秋❗食欲の秋❗満喫ツーリングじゃぁぁ😎【スーパーカブ・Vストローム】【バイク女子】

紅葉を見にいこうy(殴

寒かったです。でも行ってよかったです!
もうちょい早くいけてれば
見ごろど真ん中だったかなと思いますが、
気温の移り変わりが激しかったんでしょうがないですね…笑

ウナギなんて久々に食べました。

ウナギってなんでいつもかば焼き何だろうと思って調べたら、
血液やぬめりに毒があって生だと危ないんだとか…!

「毒がある!」って初めて分かった時って
絶対誰か食べておなか壊してますよね?
っていつも思います。

リスクを承知で見たことない食材を食べてみちゃう辺り、
人間というのは好奇心の塊だなぁと思ったり笑

☆今回の100景☆
 「花貫渓」
  含有風景:なし

 進捗:19/100達成

☆今日の寄り道☆
 ドライブイン名馬里(なめり)

~茨城百景とは~

県が定めた観光名所100選です。
付近の景観が「含有風景」として登録されていることもあります。
基本的に1ヵ所1石碑ですが、
含有風景にも石碑があったり、
撤去されてどこにもなかったりと様々です。

~茨城100景全走破の旅とは~

茨城百景を全て巡礼します。
茨城百景に載っていない新しい観光地や、
個人的に気になるスポットなども
「今日の寄り道」と題して紹介していきます。

再生リストはこちら⤵︎ ︎

参考にさせていただいたサイト様

ハッシュタグ
#スーパーカブ110 #Vストローム250 #夫婦モトブログ
#茨城観光 #茨城ツーリング #茨城百景 #夫婦Vlog

概要欄:ろおむ

-茨城県
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,