広島県

Vストローム250で行く 広島のツーリングスポット 60代のシニアライフ オートバイを楽しむ

思いがけぬ晴天に、ぼっちはたまらずバイクに乗ってまた当てなく出発したのでした。思いついたのは、広島西部にお住いのバイカーさんたちの人気のツーリングスポット、ライダーの聖地、国道186号線の筒賀から、道の駅スパ羅漢までの快走路を走ることでした。ここから先冬将軍とともに走りにくい季節が到来しますが、今を逃してはチャンスがないとばかりに張り切って広島のツーリングスポット、広島のライダーの聖地、スパ羅漢を目指して走るのでした(笑)
 今回で71作目の動画です。チャンネル登録よろしくお願いします また、ご感想、コメントなども是非お寄せ下さい どうぞよろしくお願いします。
#Vストローム250
#広島のツーリングスポット
#オートバイを楽しむ
#60代のシニアライフ
#プロぼっちチャンネル

◆【使用音楽】
「フリーBGM・音楽素材MusMus  https://musmus.main.jp」
「フリーBGM DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/」
「You Tube Studio オーディオライブラリィ」

◆【撮影機材】
XTU MAX pro
    https://amzn.to/3B5iS9d
HD1080p ×60fps フィルター:オリジナル
◆【好きなモトブロガー】
Mesoharu touring
https://www.youtube.com/channel/UCqt03eDdi1Gat9FlV70VmAg
こつぶチャンネル
 https://www.youtube.com/channel/UCX23v0voDwuLdlF7kNbfZFA
ヘルメターヘルちゃんねる
 https://www.youtube.com/c/234keiful

チャンネルID  UCUVfjuoknN5_abaUQDYNLSA

-広島県
-, , , , , , , , , ,