岐阜県

【飛騨高山紅葉ツーリング】初心者向けツーリングコース (岐阜名物)鶏ちゃん 本当に美味しかった #バイク女子 #kawasaki #初心者ツーリング #zx25r #kawasaki #z900

こんにちは、今回は飛騨高山に紅葉ツーリングと言うことで行ってきました。
岐阜市スタートで関金山線(平成コブシ街道)を通って行きましたが、何とカメラの
キャップをしたまま走行しておりまして、オープニングから真っ暗な状態でしか録画
されておらず真っ暗動画ですみません。
岐阜のソウルフード鶏ちゃんは良く食べに行きますし、スーパーでも購入し家庭でも
作ります。他県の方にはあまり馴染みではないと思いますが、県外から来た友人に、
食べてもらっても大好評です。
紅葉もとっても綺麗でした。秋を感じますね。

報告です
現在免許取得中のはーちゃんですが卒検に日程が決まりました。
1発合格できれば年内デビューあるかもです。
受かればですが・・・・
どうかごゆっくりご覧ください。
いいね GOOD チャンネル登録お願いします。

#バイク免許 
#初心者バイク女子
#初心者ツーリング
#ライテク
#リターンバイカー
#kawasaki #ninja #zx25r #z909rs
#motorcycle #bike #バイク女子
#バイク女子と繋がりたい
#発達ゆっくりさん
#家族ツーリング
#honda #motorcyclefun

————————————————————————
🌟Yukako🌟
撮影機材 Insta360 one rs
iPhone 11pro
一般的なデジカメ
My Motorcycle Kawasaki NinjaZX-25R
Z900RS
zephyr x400
Honda. グロム125
Instagram. https://instagram.com/yukako_motoblog

Tik Tok
www.tiktok.com/@yukako_motoblog

Twitter

お問合せはInstagram DMまでお願いします。

————————————————————————

-岐阜県
-, , , , , , , , , ,