岩手県

【モンキー125】石割桜ツーリング【岩手県盛岡市】名所

撮影日から結構時間が経ってしまいましたが岩手の名所【石割り桜】を間近で見てきた時のツーリング動画をお届けします🏍🌸
今まで存在は知りつつも近くで見た事がないまま岩手で過ごしてきましたが、これは一度見る価値有りかなと思いました。
普通の桜も綺麗ですし感動しますが石割り桜はヤッパリ違う。
力強さと根性を感じるオーラがありました。
でなきゃ岩割ってまで伸びてこないよなと。。
素晴らしい名所が盛岡にあった事を再確認に、誇りに思いました。

そして石割り桜に到着する前にも、岩手の温かみを感じる出来事があり、是非皆様に視聴して頂き岩手に足を運ぶキッカケになる動画になってくれたらなと思っております(^^)

#モンキー125
#モトブログ
#石割桜
#朝市
#エルグランド
#岩手ツーリング
#盛岡ツーリング

-岩手県
-, , , , , , , , , , , , , , ,