山形県

東北ツーリング PART8「歌に乗せて・・」

今回の動画は、引き続き宮城の女子ライダー「カマちゃん」と蔵王エコーラインを山形側から走り宮城まで下ってお別れするまでの模様をお届けします。ほんの数日で紅葉が進み変化する蔵王・・この自然が変える景色に、僕は人生も自分次第で彩り豊かにできると教わっているようでした。そして、カマちゃんとの別れの時間が近づく中、また孤独に戻り大切な人と生き別れた悲しみを思い返し、苦しむ日々が続くのかと・・そんなことを考えていました。だけど、そのあまりの蔵王と太陽の美しさに希望のようなものを感じ、これまでの想い、これからの想いをアカツキという歌に乗せて伝えたいと思いました。
そして、カマちゃんとの別れ・・これで東北編第一部が終わります。
そして次回からいよいよ北東北へ旅立ちます。また新たな出会いと別れを求めて・・ #仮面ライダー #バイク #ツーリング #バイク旅 #東北ツーリング #モトブログ #aprilia #RS660 #ロンツー #バイクツーリング #ロングツーリング #バイク旅 #ツーリング #オートバイ #バイクPV #快走路 #絶景 #絶景ロード #絶景路 #絶景ツーリング#バイク旅 #一人旅 #ソロツーリング #モトブロガー #マスツー #マスツーリング #一期一会 #東北 #360度カメラ #インスタ360 #感動 #東北 #bike #bikelover #bikelife #biker #bikeride #そば処 #紅葉 #秋 #秋ツーリング #山形ツーリング #山形 #宮城ツーリング #バイクに乗る理由 #肉そば #蔵王 #蔵王エコーライン #アカツキ #アイビーカラー #ロマンチスト #宮城ライダー #バイク女子 #女子ライダー #女性ライダー #女ライダー

-山形県
-, , , , , , , , , ,