香川県

【食オフ】S660仲間と「うどん県 香川へ食い倒れツーリング」Vol.1 これを見たらあなたもうどんが食べたくなる(笑)

今回の動画では、S660仲間と香川でうどんを食べまくるツーリングに参加してきました。

Vol.1では、出発~集合~1軒目「がもううどん」~2軒目「まいどまいど」~豊稔池ダム までをお届けします。

3年前にもS660でうどんツアーに行きましたが、今年は台数を絞って行動が楽なようにセカンドカー3台(笑)にしました。

合計8軒回った3年前、今年はどれだけの美味しいうどんに出会えるのか
もちろん、観光名所もめぐります。

数話でお送りする旅VLOGお楽しみいただければ幸いです(*^^*)

高評価&チャンネル登録よろしくお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCnw-LQIgR8GARF4wuPpgiJA

#minicrossover #minicountryman #honda #vezel #香川県 #うどん県 #うどん #がもううどん #まいどまいど #豊稔池ダム #食オフ

-香川県
-, , , , , , , , , ,