兵庫県

みんなのMR-Sの会、初ツーリングです!兵庫県佐用の“ホルモン焼うどん”を食べに行ってみた!

11月23日(祝)に初ツーリングをしましたよ(^o^)/
GoProの調子がイマイチで編集に手間取り1か月遅れのアップですm(._.)m

SNSなどでお友達になったMR-S乗りのお二人と
ゆるく“みんなのMR-Sの会”を結成?!?

MR-S3台でどこかいい来ませんか?
と言うことになり 

兵庫県の佐用の名物?B級グルメ?の“ホルモン焼うどん”でも食べに行きましょう!
近くに“西はりま天文台”があり日本最大の望遠鏡もあるとの事で
それも見に行こう!

“西はりま天文台”はう山の上なんで
そこまでの道もクネクネしてて面白いそうですよ!

しかし
当日は雨・・・

ホルモン焼うどんは食べられたのか・・・
日本最大の望遠鏡は無ることができたのか・・・

そしてラストに
DEREKを悲劇が襲う???
(そんな大そうな事はなないか)

色々あったけど楽しい初ツーリングでした
また行きたいなぁ!

-兵庫県
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,