茨城県

【謝罪】いばらきツーリングロード、最高かよ!茨城の皆さん、誤解しておりました。【袋田の滝】

秋の袋田の滝で紅葉を鑑賞して、筑波山を巡って帰ってくる計画だったんですが、思いのほか茨城県が広い!
全然たどり着けなかったんだけど、途中のアップルライン、グリーンふるさとラインが最高過ぎたわけだ。
そして、茨城の県民性なのか、すぐに道をあけてくれる優良ドライバーが多いのも高ポイント。
春になったらまた行きたいぞ!

【タイムテーブル】
0:00 オープニング Opening
3:43 袋田の滝周辺の状況
4:53 袋田の滝
7:08 道の駅奥久慈だいご
7:52 アップルライン
10:58 福島県境
14:05 花貫渓谷
15:01 グリーンふるさとライン
19:40 笠間稲荷神社
20:49 県道42号(二輪通行禁止)
22:30 エンディング Ending

オートバイをメインに、国内の観光地や旅行先を動画でまとめています。
インバウンド需要を受ける業界に勤めているため、海外の方にも魅力が伝わるような構成にしています。
が、私自身は外国語がほぼできないので、翻訳はかなり適当です。
お気づきの点があれば、ご教示くださいませ。

Hello everyone.
Welcome to my movie theater.
I made this movie to introduce Japan to foreigners.
I use a motorcycle(BMW K100) as a means of travel.
I hope it will be helpful when you come to Japan.
However, I can't speak or write much English.
Please forgive me if you make a mistake. ^^
Enjoy my movie!

-茨城県
-, , , , , , , ,