滋賀県

【バイク女子】滋賀ツーリングに行ってきました!ドタバタ続きの1日目【CBR250RR】

滋賀ツーリングに行ってきました!!
前回は自己紹介がメインだったので、今回がツーリング先での初めてのモトブログになります!
1日目は色んなトラブルがあったので少々慌ただしい部分もありましたが、琵琶湖の周り走るのめっちゃ気持ちよかったです◎
また今度は暖かい時期に走りに行きたい!

【行った場所】
・鈴鹿スカイライン
・シャーレ水ヶ浜
・ラ コリーナ近江八幡
・琵琶湖大橋
・白髭神社

【SNS】
Twitter:https://twitter.com/hibi_cbr250rr
Instagram:https://www.instagram.com/hibikelife_/
Tiktok:https://www.tiktok.com/@hibikelife_

【使用BGM・効果音など】

効果音:ポケットサウンド - @pocketse
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
最近同棲初めてずっとシングルベッドで寝てたんですけど、私の寝相が悪く彼氏が限界だったのもあり、ようやくダブルベッド買いました。めっちゃ高かった~。
でも相変わらず寝相が悪く、布団ぐちゃぐちゃにしてしまいます(笑)どうやったら寝相って良くなるの。。。

-滋賀県
-, , ,