宮崎県

z400fxとゼファー宮崎ツーリング🌟車検ツーリング🌟嫁ライダー🌟

こんにちは❗YKshowTVです。

 今回は、FX先輩と平日ツーリングの模様『前編』になります。

 以前の動画でも予告していた、z400fxの車検を絡めた内容になります。車検絡みとゆう事で、9月2日は平日の行動となっております。
 
 なお今回は撮影に不具合が有り、動画中盤は、後方画像とBGMのみの(トーク無し)のシーンが、あります。
 車検を思い出したかのような、大事なシーンが撮れておらず、話の繋がりが解りづらかと思いますが、ご了承頂きたいと思います。

 編集の都合上、今回は『車検完了後』迄を前編とし、後の『堀切から一ツ葉』迄を後半として発信させて頂きます。

 ◆◆車検の保安基準(コメント返し)について。
 
 動画内にて、マフラーや、逆車の保安基準等について触れてる部分がありますが、全ては令和3年9月2日時点での、九州陸運局宮崎支局、一検査員への問い合わせ及び回答の要約になります。
 車検の受験会場及び検査員により、保安基準の解釈や、回答に誤差が生じる場合が有りますので、正確な回答が必要な方は、該当車の車検を車検証と共に直接陸事検査員へ、お尋ね下さい。

 次回『後半』は、堀切峠『道の駅フェニックス』~昼食『忠太郎茶屋』~宮崎臨海公園『サンビーチ一ツ葉』を予定してます。

■Instagram  
https://www.instagram.com/yk_show_tv/
※チャンネルの基本情報欄に直リンクあります。ご活用下さい。

■Twitter
https://twitter.com/yomeYKshowtv?s=09
※チャンネルの基本情報欄に直リンクあります。ご活用下さい。

 以上宜しくお願いします。

-宮崎県
-, , , , , ,