千葉県

海を見ながらツーリング♬ & オートバイ神社へ in 千葉 /GSX250R ♯6

こんにちは!AIRUです。

2022.12.11.
鴨川市&勝浦市方面をソロで走ってきました★

まずは、二輪専用の鳥居(「二の輪くぐり」というらしい)をくぐりに、オートバイ神社(天津神明宮)へ。
その後、勝浦坦々麺を食べに行きました。
この日は、なるべく海沿いを走るように意識しました。
海なし県の埼玉に住んでる私は、海を見るといちいち反応してしまいますww
現地を走っている間は、快晴でサイコーっ
そして、ツーリング後のビールもサイコーっ

○バイク
GSX250R

○カメラ
・Goprohero9 2台
・iphone12

○音楽
・Whose Michael / Anonyment
・快晴にじゅうまる / MAKOOTO
・かわいい探検隊 / のる
・OPENNESS / SHUNTA
・Happy Smile Day / FLASH☆BEAT
・家族でドライブ旅行 / こばっと
・お狐さまと夢うつつ / ハモおた
・食い逃げ / スエノブ

-千葉県
-, , , , , , , , , ,