北海道

【MotoVolg】#6 北海道ツーリング4日目 旭山動物園、旭川~札幌 4泊5日ツーリングの旅2022 【ハーレーXL883Nアイアン、カワサキニンジャ250】

今回は北海道ツーリング4日目の動画となっております。
雨だったので、午前中は旭山動物園に行き、午後は旭川から札幌まで移動した内容です。

親友のKAZUMA(KAWASAKI ニンジャ250 )に誘われて北海道ツーリング4泊5日のバイク旅に行って参りました。
映像がかなり長く撮れましたのでので、時間があるときでもゆっくりご覧ください。
この素敵な景色と相棒883アイアンがこの旅を盛り上げてくれました。
バイク歴12年の私ですが、泊まり掛けのバイク旅が初体験です。
色々ロングツーリングに必要なアイテムを揃えましたが、かなり役に立ちました。
言葉足らず舌足らずの噛みかみトークですが、どうぞ北海道ツーリングの記録をお楽しみ下さい

この動画が参考になったり、良かったらチャンネル登録や高評価して頂けたら嬉しいです。今後の励みになります。
感想や今後やって欲しい企画があれば、コメント欄に書き込んでくれたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

インスタグラムやTwitterにバイク、スプラ3関連の投稿してますので、興味があればチェックしてみてください。
Instagram : taka.xl883iron
Twitter: taka883iron

検索用
#北海道ツーリング #ハーレーダビッドソン #XL883N

-北海道
-, , , , , , ,