宮崎県

2020.12.4~8 九州(宮崎・鹿児島)旅行

#ハーレーダビッドソンHarleyDavidson
#ツーリング
#紀志不動産
#BELLSPRING
#極真
#新極真

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
仕事が忙しくて、かなりの時間放置しておりました・・・。
溜まっている動画を編集して、これからアップしていきますので
引き続き、宜しくお願いします!
取り敢えず再スタートは、宮崎と鹿児島のブラブラ旅です。
後半は特に何も無く、一瞬で終わります(笑)。
ではご覧下さい!

【Twitter】

【Instagram】
https://www.instagram.com/kishifudousan/
【Facebook】
https://www.facebook.com/kishifudousan.y

カスタムしまくったHARLEY-DAVIDSON(FLSTF2005)(FLSTSB2010)で、日本中を旅しながら、知り合った仲間達と酒を飲んで、馬鹿笑いする事を軸に、仕事と空手をこよなく愛する、【浪花のゆっきー】【祇園のみっきー】の人生劇場です。
しょ~もない、垂れ流し動画もありますが、我々の素を見て頂いて、偽り無しで楽しい時間を共有しましょっ♬

-宮崎県
-, , , , , , , , , , , ,