岐阜県

☆岐阜県☆ 東海ツーリングマップ(安久田吉野線)

下呂の方から国道41号線を通って濃飛横断自動車道を走ります。
ここから国道256号線を通って国道156号線まで行くのですが途中に峠があります。
私が走るのは堀越峠でなく安久田吉野線のほうになります。
路面が割りときれいできっついコーナーもなくて走りやすい峠です。超おすすめ!

走り出す前に下呂温泉でランチをいただいております。
サムネの通りのカキフライなのですが最初はカニクリームコロッケを食べるつもりでした。
なんでうなぎ屋でコロッケとかフライとか言ってんだお前は!?とか言わないように!
どっちも激旨絶品で悶絶間違いないんだから騙されたと思ってぜひ食べに行ってください(笑)

-岐阜県
-, , , , , , , , ,