岐阜県

【ZZR1100 ツーリング】おじさん二人でグダグダの岐阜ツーリングの巻 *「乗れば乗るほどファン以外見ないでね♬ #zzr1100 #バイク #ツーリング #岐阜

みなさん今日は。
「乗れば乗るほど」グッチです。

新年初の投稿動画です。
撮影自体は去年の11月5日に撮影して早2ヶ月間の時間を要してしまい、すでに新年を迎えて「冬真っ只中」の季節になってしまいました。
日常の忙しさの合間を縫っての、やっとこさの編集で本日アップロードする事が出来ました。

何だかんだで今回も30分の長編動画になってしまいまして、今までの投稿動画と変わらずの「グダグダ感」も満載の内容になっています。
編集しながら思った感想は「おじさん二人がダラダラとツーリングしたんですね・・・」って位の感想しか出てきません・・・。
だから何だと言われても。ただそれだけの事です。
ですので、本当に「時間が余ってみるものが無いなぁ・・・」って方か、もしくは「乗れば乗るほどファン」の方以外は時間の無駄ですので他の動画を見てくださいね。

それでは、以上のご覚悟ができた方は、いつもの如く「ゆる~く♬」お付き合いくださいね。

もしも間違ってのご視聴の方がご覧の場合は、暇つぶし程度のスタンスで気楽にご視聴ください♬

可能であればご視聴の後には今後の制作意欲に繋がりますので、チャンネル登録や気軽にコメントや評価をしていただけると嬉しいのでよろしくお願いします。

それでは、本編動画でお会いしましょう!!

#zzr1100 #バイク #ツーリング #岐阜

【ロケ地】
<モネの池>
https://www.google.com/maps/place/%E3%83%A2%E3%83%8D%E3%81%AE%E6%B1%A0/@35.6516733,136.8192693,17z/data=!3m1!4b1!4m5!3m4!1s0x600257de964601f1:0x7d422ba64279c78!8m2!3d35.6516733!4d136.821458

<岐阜レトロミュージアム>
https://www.google.com/maps/place/%E5%B2%90%E9%98%9C%E3%83%AC%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%82%A2%E3%83%A0/@35.5339103,136.7934339,17z/data=!3m2!4b1!5s0x6002552325647231:0x5a9aa91afba60dbb!4m5!3m4!1s0x60025523306c91d3:0x60440184a2746ffb!8m2!3d35.533906!4d136.7956279

<早田飯店 正木店>
https://www.google.com/maps/place/%E6%97%A9%E7%94%B0%E9%A3%AF%E5%BA%97+%E6%AD%A3%E6%9C%A8%E5%BA%97/@35.4532192,136.7551863,17z/data=!3m1!4b1!4m5!3m4!1s0x6003ab8e0320994b:0xffcded52c5fc0d96!8m2!3d35.4532299!4d136.7573889

◎チャンネル登録はこちらから◎
▶https://www.youtube.com/channel/UCQA23Y_K_RCGHbgZM0BILOA?sub_confirmation=1

乗れば乗るほど公式ツイッター
@norebanoruhodo

【関連動画】
【ソロツー】モネの池って実際キレイなの?? バイクで見に行ってきた!

モネの池~名もなき池~|絶景!動く絵画|まるでモネの代表作「睡蓮」のよう|岐阜県関市板取|リラクゼーション・癒し音楽

【モトブログ】有名なモネの池を見に行ったら、紛うことなき名もなき池で草

昭和レトロな雰囲気【岐阜レトロミュージアム】に行く!

【レトロ自販機を巡る旅15】岐阜県 前編|レトロ自販機がズラリと並ぶ圧巻の昭和スポットに潜入|1時間でどれだけ遊べるのか!?

【岐阜レトロミュージアム】レトロ自販機めしを食らう/うどん/ハンバーガー/ゲーム/駄菓子

【チャンネル紹介】
今現在このチャンネルでのメインの乗り物はKAWASAKI ZZZR1100D1になります。
がしかし、バイクだけにこだわらず、車、電車、バス、飛行機、船、自転車など、ありとあらゆる乗り物にて、日本全国への旅やツーリングの紹介をし、その道中や現地での出来事、感想や思いを、みなさんと仲良くシェアすることを趣旨としています。
気ままな旅をしています。
冬場は、極度の寒がりなので車での移動になるかもしれませんが、それはそれでご「乗れば乗るほど」ということでお許しくださいね。

「ゆる〜い旅ちゃんねる」ですので、なが〜い目でお付き合いいただけますよう、よろしくお願い致します。

-岐阜県
-, , , , ,