山梨県

初めてのハーレーで富士山麓ツーリング 初心者でも安心ニューオーナーツーリングin山梨2021 10 24ハーレーダビッドソン三鷹

ハーレーダビッドソン三鷹では新しくハーレーのオーナーになった方を対象にニューオーナーツーリングを開催しています。
緊急事態宣言が明けて、本当に久しぶりの開催となりました。
ご参加前の検温とマスク着用等、万全のコロナ感染予防対策をお願いして、新しくハーレーを手に入れた『ニューオーナー』の皆様にご参加頂きました!

今回は山梨方面へのツーリング。

季節はすっかり秋のツーリングシーズン真っ只中♪
先週までの暖かさとは打って変わってすでに朝は寒い!特に山梨は侮れません。
都内はまだまだポカポカ陽気ですが、富士山のふもとでは気温11度でした。
談合坂SAで集合したのち、高速道路で河口湖インターまで。
道の駅なるさわで休憩したのち青木ヶ原樹海の脇を進み精進湖へ。
上九一色村を抜けて甲府まで、富士山の麓をツーリング。
富士山は先週雪化粧したばかりで、きれいにお出迎えしてくれました。
ランチは甲府のアメリカンダイナー オールドハンガーさんでハンバーガーランチ。
山梨県のブランド牛『甲州わいんビーフ』を使ったとってもジューシーで肉厚なハンバーガーを堪能しました!

コロナ禍で色々制限のある中でのツーリングですが、皆様楽しんでいただけたご様子でした。
次回も楽しいツーリングができると期待しています!

チャンネル登録も是非お願いします!

HPやSNSでもお店の情報を載せています。
良かったら見てください。

モトギャルソン 中古車ギャラリー
↓↓↓
http://www.hdchofu.com/
https://www.facebook.com/hdchofu/
https://www.instagram.com/mtgarcon.80/

ハーレーダビッドソン三鷹HP
↓↓↓
http://www.harleydavidson-mitaka.com/

https://www.instagram.com/harley_davidson_mitaka
https://www.facebook.com/hd.mitaka/

-山梨県
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , ,